teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


パチンコパチスロ攻略法は 買ってはいけない!!

 投稿者:パチ太  投稿日:2008年10月22日(水)13時35分50秒
  携帯ですべて無料で体験出来ます。パチンコ攻略法の最先端!
攻略は絶対に買うな!!まずは無料で体験してください。
今なら完全収録DVDを無料進呈中!

※打ち子・さくら等の勧誘ではございませんのでご安心下さい

http://victory-01.com/pachi/

 
 

本当にパチスロ打ってますか?

 投稿者:ふう  投稿日:2007年 6月 2日(土)14時05分3秒
  SUPERパチスロ天国を読んでますと、間違いだらけです。  っていうか、間違った情報しかないくらいに内容がヒドイです。 差し込まれている出目は全てリーチ目だったり存在しない目だったり・・・(番長で左リールにボーナスが無ければハズレでは出現しません。小役かチャンス目かリーチ目です) 番長を取り上げるなら、普通に打ってみてそれを元に漫画を描いてください。 本当にヒドイです。 競馬で馬がプール泳いでるくらい有り得ない事のオンパレード。 作者様がパチンコパチスロを全く打ってなく、仕方なく描かされているとかなら、解りますが・・・。  せめてパチスロに詳しい人に一度目を通させてから出版してください。パチスロを打ってる人からしたら、パチスロをバカにしてるかのようで、悲しいです。 7が揃った!バンザーーイ!! な描写を見て楽しめるスロッターなんか居ません。 パチスロが題材としてあるなら、最低限の知識を含んで描いてください!!!!  

パチンコ天国新連載

 投稿者:なべメール  投稿日:2006年 9月12日(火)17時21分41秒
  パチンコ天国の連載をリニューアルいたします
実践よりパチンコ好きな奇人変人にスポット当てたいとおもいます

リアルデカパン
 パンツかと思える素材のハーフパンツ(?)にタンクトップってかランニング
 裾はパンツの中 全体の雰囲気がバカボンのデカパンなんだけ身長180以上でやたら大きい
 スーパーリーチで外れる都度台移動くりかえす

♂と♂のカッブル
 北斗SE打ってる彼氏と見守る彼氏(美容師風の美少年)
 BB当選すると美少年が替わってBB消化 彼氏は嬉しそうに見守る
 BB終わるとまた入れ替わる       何ものなのか?

こんな情報求めてます。
 

内容をきちんと

 投稿者:もっと  投稿日:2006年 1月29日(日)20時51分43秒
  ”吉宗ジャギらせます”とかいう特集雑誌。
p37 1320回転でモードBですか?
本当ですか?
もっとお勉強されてください・・
 

こんにちは。

 投稿者:セブン☆  投稿日:2006年 1月21日(土)23時06分11秒
  なべ先生こんにちはです。
パチスロファイター3月号見ましたよ~。サミーのショールーム入れて羨ましいです。(^^ゞ
FOX先生のマンガに番長卓球対決で轟が打ち返す時のセリフで、マンガではキムタク~!!って聞こえるって書いてありましたが・・・オイラは最初聞いた時「遠隔ぅ~!!」って聞こえました。「あぁ~この店、遠隔だから当たらないのか~?!」って納得したのを思い出しました。(爆)
実際には「貧弱ぅ~!!」って言ってる様ですが、そうは聞こえないですよね。(^^ゞアセ
 

かち積み

 投稿者:もっちメール  投稿日:2006年 1月 9日(月)01時40分47秒
  みなさんはカチ積み(木の葉積み、タテ積み)をする人ですか?しない人ですか?
人それぞれだと思いますが、ちなみに俺はする方です。
それで、カチ積みしやすい構造になってるドル箱は凄く好きなんですが、しない人にとっては
うっとうしいものですかね?
それと、カチ積みする派としない派は、どっちが多いですかね?
どうでもいい話ですが、ふと気になって・・・。
 

ほんまに御無沙汰です

 投稿者:なべメール  投稿日:2005年10月 7日(金)00時21分18秒
  お元気でしたか~書き込みありがとうございます。
自分もリプ否定でノブオ相手に番長卓球で負けありましたよ
数ゲームしてもあたりなし、初天井まで回してバケ
その後バケ5連BIG3連した日のことでした
この日次回予告付きで番長卓球・相撲で負けが多発、チャッピーに3度も卓球負け
駄目な日はとことん駄目なんですね~

ほとんど忘れられいる掲示板に書き込みサンキューでした
 

ご無沙汰してます^^

 投稿者:セブン☆  投稿日:2005年 9月29日(木)01時51分57秒
  なべ先生お元気でしょうか?
「実録吉田係長」毎月見てますよんw よくあんな仕事してない人が係長になれたかと不思議です。(爆)
10月号はオイラの好きな番長が題材だったので特に面白かったです。
そう言えば番長で不思議な体験をしました。
風が吹いて青カサとチャピーの絵が飛んできてリプ否定しました。これは前兆確定だ!( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・と思ったんですが・・・
それで直ぐ椅子取り演出になったんですが負けました。それから数ゲーム回しても当たり来ず。
これはバグだったんでしょうか?(謎)

PS、下の北斗攻略、日本語おかしいですよね~
苦労して解析したのでお安くでお譲りします。>苦労して解析したので少々値が張りますがお譲りします。なら解りますが(爆)
 

北斗の拳

 投稿者:こうたろメール  投稿日:2005年 9月27日(火)22時47分45秒
  北斗の拳の攻略です。
これを解析するのにかなりの労力を注ぎました。
あくまでも確立を高める為の打ち方なので、これをやったから絶対に儲かるとかではありません。
ただこの手順を行なうことによって高確率モードに入り、4チェ、チャンス目、スイカ等の子役でも入る確立が高くなります。
他、BB継続打法も解析しました。
云わば、収支をどれだけ上げられるかの打法です。

よくBB直撃とかありますが、それはほとんど不可能かと思われます。
仮にあったとしてもストック機なのでBBゲットしても連荘率は低下する一方です。

苦労して解析したのでお安くでお譲りします。
 

(無題)

 投稿者:N  投稿日:2005年 3月27日(日)13時51分35秒
  パチスロでの立ち回りなどを書いた収支ブログです。
良かったら見にきてください。

http://ninjya7833.at.webry.info/

 

レンタル掲示板
/10