teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気をつけてね~

 投稿者:ふみ  投稿日:1999年12月 9日(木)07時54分53秒
  おはよ~♪
某BBCカキコありがとう!!
こっちにカキコにやってきたよ~
そうそう、油断大敵、クリスマス・忘年会・お正月
くれぐれも美食になりすぎないようにねぇ。。(^-^;ゞ
うちの畳も表替えしたい~ぼそ・・・(><)

http://gatecity.gaiax.com/home/fumi_t

 
 

<http://ww3.tiki.ne.jp/~fufu-y/jpg/APIKATYU.gif>

 投稿者:tommymassa  投稿日:1999年11月21日(日)21時19分20秒
  test  

しゃるむさまぁ

 投稿者:とみまさ  投稿日:1999年10月14日(木)06時17分21秒
  わ~びっくり
どうも、いらっしゃいまし~
こんな、むさくるしいとこ^^;

人生いろいろ、困った時は相談のってねぇ~^^

では、またきてね
 

(∩.∩)

 投稿者:&ltA HREF"http//www.ja.t  投稿日:1999年10月13日(水)23時26分11秒
  ヾ(*^。^*)ノエヘヘ・・
しゃるむだよー
 

Re:みきやん

 投稿者:とみまさ  投稿日:1999年10月13日(水)08時01分48秒
  おはよう^^
ちょっとだけ模様替えです^^;;;
畳替えしてくらはい
敷物はええことないよ・・・敷き重ねていくと
まるで、濡れ落ち葉のように、人生も・・・・・・爆
先日、長野の○らちゃんとこもするらしく アドバイス(えらそうに^^;)
しました。(お店紹介しただけだけど・・)
なんなら、おれがいこうか・・・?(笑)
では、思いお尻を上げてがんばって^^
 

模様替え?

 投稿者:みきやん  投稿日:1999年10月11日(月)23時36分44秒
  ちょっと変わったよね?
模様替えしたのかな?(^^)@HP

畳替えは考えていますが、賃貸ではなかなかむずかしいですぅ~。
上に敷物敷く事になりそう・・・・とほほ・・・
 

Re:どもぉ

 投稿者:とみまさ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  どもども みらさん すっかり長野県人になりましたね^^
長野にご招待ですか?^^;
これから、寒くなるし、春までまってて~・・・・(笑)
あの、物干し竿の根性雪みたら・・・こわい^^;;・・・謎
なんてなんて^^
いまごろからが 畳替えの季節だよ
どんどんやってください
長野オフしてくれたらいけるかもね・・・・・・爆
 

どもぉ^0^)/

 投稿者:みらメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  たたみ換えしたいんだけど、とみまささん長野まで来ない?(^_^)
季節はいつ換えるのがいいのかなぁ?

http://plaza27.mbn.or.jp/~miracyon/

 

Re:ちわっ

 投稿者:とみまさメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  主食がごはんでおかずがパン ・・みたいなものか^^
邪道だ~・・って?
ついでに晩酌もつけてくれたら行く^^;;・・・
えっ?なにしに行くやって?
がはは・・・・・
 

ちわっ

 投稿者:あっぷるメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  畳が、かびるんるん♪の季節だったのか・・・ちょいと、そこの畳やさん、お掃除サービスよろしくねっ・・・出張だぜ!しかも、あっぷるパン&コーヒ&うどん(変なとりあわせだ)付きでっせぇ。いかがかしらんっ?(笑)  

レンタル掲示板
/6