teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひさしぶりのカキコ。

 投稿者:せんり  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  うっはー。
こんばんわ。
昔の掲示板残していたのはそういうことだったんだねぇ。
楽しみにしてます~~~♪(他人事のように)
いっちょヨロシク!
広辞苑も楽しみにしてますんでヨロシク!
(次々と・・・・)
 
 

初カキコがこっちって・・・

 投稿者:まりん  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  初めまして。
ずっとまえからパスもらってたのに某事情により来てませんでした。
んで、初カキコが昔の掲示板。
まあささんのコッソリに一番早く気がついたのは私ではないかと。
悪戯大好きッス。・・・フフフ・・・
 

こっそり

 投稿者:まあさ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  今、イロイロとイタヅラを考えてます。
ここからいきなりリンク張ってヘンなものが見れるとかしてみようかと…フフフ・・・
 

え・・・

 投稿者:  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  >まあささん
くびになっちゃったの??
でもでも、頑張って下さいね。
こんな事しか書けなくてごめんなさい~。
 

気がついた人だけ。

 投稿者:まあさメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  会社くびになった(爆)  

はらヘッタ…

 投稿者:まあさメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  今日はもうずっとおうちにいる…珍しい…。
腹へって死にそうだ。かれこれウッカリ24時間何も食べてない。

●せんり++
さっきICQで見たよ(笑)風邪かい、風邪はいけません。風邪には寝るのが一番です。
ドリスタン、今度あっぷる連れてきたら飲ませてやる(笑)なぜポスペのおやつにドリスタン…
それから師匠ちゃうっちゅーに。それを言うなら、よっムセー師匠!(暴露)

●みなさまへ++
この掲示板に直接ブックマークつけてる方もいらっしゃるかもしれないので、お知らせ。
メインの掲示板を移動しました。一応旧バージョンも残しておきます…が、私のレスが
遅いせいかカキコは少ないからここは忘れ去られるかもしれません(苦笑)自分で
掲示板おけるようになるなんて、僕も成長してるってコトデショウカ
ティーカップ、今までありがとう。夜霧よ今夜もアリガトウ。

ニュー掲示板はコチラ↓

http://www.age.ne.jp/x/apl/public_html/cgi-bin/notebooksp.cgi

 

よう、師匠!

 投稿者:せんり  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  おはようございます。
風邪を引いて以来早寝早起き(早起きは元から強制的に)を続けていて今日なんか12時間寝てました。
同じ同じ。
久しぶりに見たら、いろいろ変わってるー。扉絵の人外シリーズ、またなんかリクエストを考えておくよ。
さ、これから気持ち悪い薬(ドリス●ン)飲んでこよう。
 

ちゃっと三昧。

 投稿者:まあさメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  仕事して家事してHP更新してチャットしてキムナカ(原稿)描いてオリジナル(投稿に目覚めた)やってる
私を誰かほめて♪(死に掛け)

●みどりさん++
人外シリーズ・・・・(遠い目)次は何がいいでしょう。機械・・・天使・・・
思い付かない・・・・何かありますか・・・?
あ、マーメイドとか・・(死に急ぎすぎ)

まだいわれてる「師匠」・・・。でも「何の」かは聞かれない・・・(笑)もしかしたら
「キムタク」のようにスラング(私にとっては)かもしれません・・・フフフ・・・

●香乃さん++
いらっしゃいませ!お手数かけましたー(汗)懲りずにまた遊びに来てくださいね!
それなりに広がってきたページなんで、私でもどれぐらいの容量になってるのか
わかりませんが(汗)

●maさん++
いらっしゃいませ!新規の方はみどりさんに続き、おひさしぶりです。チャットでは
ありがとうございます♪で、鳥肌を立ててしまった小説とはなんでしょう・・・気になる・・。
しかも、意味も気になります(笑)またお越しくださいませ♪
 

ありがとうございます。

 投稿者:ma  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ID・パス ありがとうございました!!
今全部見終わりました。
小説すごく鳥肌たってました・・・
これからも宜しくお願いします。
 

かきこ、はじめましてですー♪

 投稿者:香乃  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  何度もお手数お掛けしまして、申し訳ありませんでした…。
ようやく伺うことができました!
いまからじっくりよんできま~す♪
簡単に、御報告まででした。
 

は…はみでた(T_T)!!

 投稿者:みどりメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  調子こいてて、改行のタイミング間違えました…すみません…!
「♪ず~れた、ま~のわるさもぉ、そ~れも、き~みの、タイミングゥゥ~♪」
…はぁ、失礼しました(T_T)!!
 

わーい、シリーズ化!!(^○^)

 投稿者:みどりメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  まあささん、レスありがとうございます♪
うふふ☆人外シリーズ…いーですねぇ…。次は…どーぶつってのはありがち、かつ、中居のイメージじゃ
ない気がするので(大体、あの人ぁ、元々どーぶつ、苦手だったよーな…(^_^;))他のものがいいかしら…
なーんて、勝手に思ってます(^_^;)。
天使の羽、ホントに中居に付けてもらいたいですね…私も希望!!実際にあるんですね、こういうの…
初めて知ったです…。
そーいや、名古屋のコンに行ったとき、丁度お祭りやってて、露店で発泡スチロール製のお粗末な(失礼(^_^;)!)
羽、売ってました…。どーせなら、ちゃんとした羽なら、結構かわいいと思ったんですけどね。
まあ、お祭りの露店だからそんなもんでしょうけど(笑)。

そして…まあささん、師匠説に一言。
よく言われるってことは、やっぱり師匠体質なんですよ~(笑)!!私だけじゃなくって、他にも
いるぢゃあないですかぁ…ねえ!!まあささんになら、お茶碗ぶつけられてもOK…「師匠!お許し
くださーい!!はぅぅぅ!!」…なんて。あぁ、私ってバカ…(T_T)。
…やっぱ、イタイのはやだなぁ…(^_^;)。

また、遊びに来ますね!!ではでは!!
 

今日は早起き!(12時間睡眠)

 投稿者:まあさメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  やってもうた・・・「仮眠するべー」と寝たら、仮眠どころか12時間も寝ちゃったよ。テヘ。
ねるねるくん2号や。

●栞さん+++
いらっしゃいませ!お手数かけました~(汗)なんか不親切な管理人で申し訳ないです・・・。
ちなみに木村さんのラジオは、私の部屋の中には電波とどきません。
うぬぅ、木村のくせに(のび太のくせにと同義語)俺の部屋にまで電波運ばないとは!
・・・って私はなにを言ってるの?

●ウサコ+++
あ、俺、めったにトビラ行かないからカウンタわかんない・・・(爆)
ダッテ、掲示板だけ行けばイインダモン・・・。どれもにブックマークつけてるしさ(笑)
でも、33000、どなたでしょうか。カウンタゲットのご報告は随時お待ちしております。
でも昔さ、高校んとき体育祭で自分の学年の点数が「69」とかになりそうだとか言って
「誰かもっと点数入れろ~」とか応援席から喚いてなかった?(イヤな女子高生だ)
(そしてまあさ&ウサコの高校同級生説判明)おいら、確か自分で10000ヒット踏んで
しょぼくれたことあったヨ。

●みどりさん+++
は、某チャットではお世話になってますm(_ _)m
そうです、あの絵はチャットしながら描いてたんです(笑)下絵は会社で描いてたん
ですが(おいおい)。え、人外な中居シリーズですか?(そんなのいつのまに)
機械に天使・・私のイメージもたいがいですが、次は何にしようかな・・・ふふふ・・・。
あ、あの天使の羽は本当にあるんですよ。撮影用ですけど、ちょっと中居にしょって欲しい
ですね!(ですね、とか言われても)
またチャットで遊びましょう♪それから私は師匠でもなんでもないです(汗)
昔からよく言われる「師匠」という言葉・・ナニ?私って師匠体質?弟子に「お茶がぬるい」
とか言って茶碗ぶつけたりすんの?(まちがった師匠のイメージ)いやぁそこまで人外じゃないっすよ~
 

扉絵変わってうれしー♪

 投稿者:みどりメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんばんは。扉が変わったという事で見にやってまいりました!!
チャットの最中に描いてたということで(笑)、なんか自分も一緒に近くで描いてるのが見えてる
ような気がして、なんか幸せです。…ただの思いこみですって(笑)!
人外の中居さん、OKです…ステキ!!なんか、こういうイメージ、似合いますよね、この人。
…しかし、実態はただのオヤジ…(T_T)。はぅぅぅ…(泣泣)。
結局、今日の朝は、いい気になって寝過ごしました…はぁ。
ので、扉絵も見たし、満足して今日は帰ります!!
また、チャットでの爆裂発言を楽しみにしてますね!!師匠!!
(笑・いやがらせぢゃないですよ!!マジなだけです!)
 

くやちい

 投稿者:ウサコメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  カウンタ33000逃した!33003!!語呂合ってるような合ってないような!!!
踏んだのどなたかちらね。はれやれ。ウサコもう寝るよ。
 

よろしくです。

 投稿者:  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  みなさま,はじめまして~。
まあささん,どうもありがとうございました。
やっときました(汗)。

>TENさん
拓ちゃんのラジオよかったですよね。
私,聞きながらニヤニヤしてしまいましたよ。
これだから,聴かずにはいられない~What’s Up!!
 

って思ったら。

 投稿者:まあさメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  増えてる・・・。

●ウサコ+++
眠いよ、今日も。俺はあんたのハイヤーかよ。
うたばんも見てねぇよ。何かあったんでしょうか?っていうかおれ、最近テレビ
見なさすぎ。もっと見ないと!とか言いながら嬉しそうにワイドショーとか見たり
するんだな・・・これが。

あ・・・そろそろトップページのイラスト交換しよう・・・。
でも思ったんですけど、トップって中居がいいの?木村がいいの?
っていうか両方?
 

レス遅いです。

 投稿者:まあさメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  すみません。いつものことで申し訳ないです。ぐうたらな管理人です。
懲りずにカキコしてください・・・しくしく。

●成瀬+++
ねぇ、それはなんのCD?びば?じゃなくてもしや「マイベストオブスマップ集」?
車の中か・・・。うちのカーステはMDなんで、けっこう「はい!ネクスト!」(ひでぇ)
とかしてしまいます。あ、ついでに最近、土禁にした。
中居の歌・・・あれはわざとやってる説ってのはダメ?わざとしてあれ。わざとしてもあれ。
事故も計算内(ええっ)。でもさ、美声の中居って・・・(うつろ←しかも猫背)あの声はタバコで
やられてんのよ!そうに決まってるワ!キー!昔はちょっとでも透き通ってたのにねぃ。

●TEN+++
お忙しいのにアリガトウございます。わっつあっぷも部屋の中まで電波は届かず、サンジャンと
重なり、「もうええわエロエロ先生!」とちゃぶ台ひっくり返しそうなんで聞かないことが多いです・・・が、
かなりトバしてたようですね(笑)彼にはいつまでも少年の心を失って欲しくないものです(少年・・・?)
 

今日の「うたばん」は何かありましたか

 投稿者:ウサコメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  見てないウサコでし。でも、ビデオってるからまた明日にでも・・・。うふ。サンジャンの中居
様美しさに涙しつつ、でも耳から聞いてるサムガ(しかも一週遅れ)の毒々しさ、そしてそれと
交互に聞いているWhat'sUpのすさまじさに耳垂れ出そうなブッキングナイトでした。時々
関西ではそういう事になるのでし。はあしんど。昨日のスマスマはエンディングトークでボトム
ズとか言われて「主人公ってキリコ・キュービーだっけ」などと思い出せる自分にちょっと唖然。
見てないじゃんアタシ、一度も!なんで知ってんの?
>まあさ
今日はありがとう。そしてICQのレクチャーありがとう!!日本語化できたよ!!!全部日本
語、素晴らしいね。英語では「何いっとんねんイスラエル人」だったダイアログも全部判明!!
(辞書引いてもウサコ分からない)うふ。更新頑張ってちょ。
 

あらら~~~。

 投稿者:TENメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんにちは、TENです。
ちょっとカキコをさぼってましたね。
いや、最近ちょっと忙しかったんで。

昨日What’sUp聞きました???
TEN的はかなりの木中モード入りまくりだったんですが。
木村さんがかなり壊れてていい感じでした♪
もう、のろけ以外の何者でもないじゃん!!!!!って感じです。
う~~ん、「羨ましいだろ~~~♪♪」って言いたかったんだろうな、きっと。
自慢しまくりの木村さん、来週も聞かせてくれ。ヒデはどーでもいいから(爆)
 

レンタル掲示板
/8