teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


にふてぃにホームページつくったよ

 投稿者:れている  投稿日:2002年 1月23日(水)15時00分59秒
  ウィザード形式で作れるみたいだから作ってみたよ。
製作時間20分
なにもなし。(ぉ

http://homepage1.nifty.com/caution/index.html

 
 

軟禁状態です。

 投稿者:てんこーメール  投稿日:2002年 1月23日(水)00時11分35秒
  藤宮さん、おめでとー&おつかれ樣。
久しぶりに来ました。1年ぶりでしょうか?

にしても、今だ卒論も終わらず実験にも終われ、
今は誰も居ない研究室より、救出願いの伝言を
したためている訳でして…

Help Me!!
 

ほぼ自由の身

 投稿者:藤宮メール  投稿日:2002年 1月22日(火)19時46分32秒
  先日、卒業論文口頭試問が終了しました。
これではれてほぼ自由の身を得ました。
新年のあいさつがてらの報告でした。
 

Re:誰も見てないだろうからあえてココに書き込んでみる

 投稿者:れている  投稿日:2001年12月31日(月)21時09分53秒
  こんな時間にかいてもわからん!
 

誰も見てないだろうからあえてココに書き込んでみる

 投稿者:倒壊中  投稿日:2001年12月29日(土)23時47分46秒
  12/30は「東1H」か「西2え」のどこかで手伝いしてるかも知れん
くるな(ぉぃ
 

三日三晩

 投稿者:藤宮  投稿日:2001年12月22日(土)12時12分43秒
  徹夜の末、卒論が終了しました。一昨日の事ですが。
規定上の最低分量の約二倍と無駄に量が多くなった事を今更にして悔いております。
(口頭試問でのツッコミも内容の粗さも二倍ゆえ…。)
半年間ここが放置されてるんで報告がてらに一筆書いてみました…。いじょ
 

いないいない

 投稿者:藤宮メール  投稿日:2001年 5月28日(月)13時08分18秒
  リーゼントで赤くしているのが一人いたのと金髪が少々。
はっきり言ってガキでした。
私が在学していたころより静かになっていたな、というのが印象です。
生徒よりも教科担当&ホームルーム担当の先生のダメだしが痛すぎました。
「このままだと単位不可にするよ…」(痛撃

あぁ、まだ御礼状書いてない。どうしようか…
 

おつかれー

 投稿者:れている  投稿日:2001年 5月24日(木)17時16分18秒
  不良とかいた?(ぉ  

疲れた…

 投稿者:藤宮メール  投稿日:2001年 5月22日(火)13時45分18秒
  教育実習終了。二週間。地元公立中学校。
とにかく疲れた。
楽しい?おもしろい?ウソつけ…。
後は苦情が来るかもしれない事に対して、ひそかにおびえるだけだ。
 

東京本局閉鎖のお知らせ

 投稿者:れている(SYSOP)メール  投稿日:2001年 1月28日(日)22時19分1秒
  おひさしぶりでございます。SYSOPの れている でございます。
去る、1月20日ぐらいに「ちょっとした実験」の為にBBS(本局)をおとしたのですが、
そのまま、立ち上げていません。まぁ、この方式も古いし、インターネットが普及した現在、
いらないっしょ?ってことで閉局しちゃいました。
この掲示板(望星分室)は残します。なんかあったらここでおつたえしますんで
気長にまっててください。RDN計画(仮称・未定)始動までマテ!(ぉ
 

レンタル掲示板
/7