投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索<OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ | 画像 ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

[PR] 求人情報パート コンタクトレンズ 福井の求人・転職 看護師 求人 専門学校
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.ナビ ] [ 無料ブログ ] [ チャット ]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

全100件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

久しぶりに

 投稿者:ひろみ  投稿日:2007年 1月24日(水)00時52分18秒
  おひさです、ずっと停滞してるみたいで。
マイカさん。僕も長い髪の人、好きですよ。のっぺらぼうも。
ちなみに、家のお風呂にペットの小型犬を洗う為のタライや、なぜかバケツがあります。僕的に彼女にやってもらえるなら。
準備OK状態です。よかったら、のっぺらぼうの画像アップしてほしいな。
 


あけましておめでとうございます

 投稿者:マイカ  投稿日:2007年 1月 6日(土)17時13分26秒
  あけましておめでとうございます。わたしの前髪はちょっぴりだけあごの下へホシャホシャと出るくらいにはなってます。でも先が筆の先みたいできちんとそろっていないのでダメですね。それでも髪の調子がいいときなら顔のちょっとした動きにも自然に顔の前で勝手に揺れ動いてくれてます。くせがないので助かってます。とかすのに時間がかからないです。後ろと横をもう少しずつカットしていって丈をそろえていきたいです。
ひろみ様はじめまして。ひろみ様も黒髪がお好きなのですか?
髪を染めてる人って勇気があるなあって思います。
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

お久しぶりです。

 投稿者:ひろみ  投稿日:2006年12月29日(金)04時19分37秒
  ワンレンもいいですが最近、オールフロントで顔が隠れてる写真を見て興奮します。
ここに初めて書き込みしたのが、高一ですから今、19で、四年たちますね。
最近、黒髪の逆輸入ブームだそうで、このまま、僕が生まれた、かすかな記憶のワンレンブームにもなってほしいですね。
彼女もいないし、バイトもしてないからなぁー、彼女できたら、のっぺらぼうさせまくるかも…
ちなみに生まれつきロングヘアーの女性が好きなので、保育所園の時から、髪フェチでした。貞子もなかったので、オバケとか言ってましたね。ませてたなぁ。
最後にもう一度、メル友ほしい(彼女ちゃうんかい)(笑)それでは、またぁ
 

シャワー最高

 投稿者:のっぺら愛好家  投稿日:2006年12月25日(月)20時19分33秒
  この掲示板長い文章になると前の書き込みが次のページになってしまうんですね。これから見落とさないよう気をつけないといけませんね。ケーキやはりクリームがついてしまいましたか。実はもしかしたらそうなるんではとひそかに心配してました。マイカさんにとってワンレンになってはじめてのクリスマスですから。悪い予感が的中した感じです。でもよくローソクの火にあたらなかったことです。
冬休みは遊びまくりですか。まだ高1だから受験は頭にないでしょうからそうなりますか。僕の高1のときは百貨店のお歳暮の配達のアルバイトとしてたかな。
プールでのシャワーのときの光景はよさそうですね。シャワーから飛び出す水の勢いで前髪が垂れるんですね。特に最初に水があたった瞬間崩れ落ちるように垂れていくとこが感動的です。
お姉さんは前髪有りのロングですか。そんな人結構多いですね。ダメですね、そんなことでは。いったい何を考えて髪伸ばしてるのと言いたくなります。一度ベリーショートにして一からワンレンとして出直しなさいと言いたいです。きっとそのうちマイカさんの長くなった前髪を見て心動かされるんではないでしょうか。プレゼントに櫛をもらったのはやはり長くなった前髪を見てのことかな。目の細かいのは綺麗になるけど勢いよく梳かすと引っかかりやすいから注意した方がいいですね。
 

遊んでます。

 投稿者:マイカ  投稿日:2006年12月24日(日)22時54分38秒
  髪の先っちょは少しずつ切りそろえていくつもりです。いきなり短めにしたくないですし。
もちろん眉とかまつげとか、顔の輪郭とか気にしてますよ。口紅はつけないけど。リップクリームはつけないと荒れるので(すみません、どうでもいいんでしたね)今はちょっと自宅から離れた温水プールならたまに行っています。キャップかぶってますけど。(規則なので)だからキャップはずれなければのっぺらにはなりません。(すみません)でもシャワーのときはけっこう前髪がたらーっと垂れますので愛好家さまのお好きな状態に近いかも?
さっきクリスマスケーキのろうそく吹いて消したとき前髪がフーって一緒に吹き上がって家族に受けました。姉は結構ロングですが前髪は作っている派なので私の前髪伸ばしには最近なんとなく関心があるみたいです。??あと、前髪にクリームが少し付いちゃっていたのを笑われました。
冬休みは遊びまくりそうです。もうすでにそうですけど。櫛は新しいのプレゼントでもらっちゃった。目の粗いのと細かいのと2本です。
まだまだ髪は短い方ですのでワンレンらしくなれるのにはあと1年はかかると思います。でも春のころから思えばずいぶん前髪に関しては伸ばせたなあってうれしいです。初めてここまで伸ばしたので。(今の長さは髪を振るたびに顎の先あたりに髪の先がサワ〜サワ〜ってくすぐったく触れて右へ左へと揺れてる感じです)
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

バリバリのワンレン

 投稿者:のっぺら愛好家  投稿日:2006年12月24日(日)14時13分24秒
  冬休みいかがお過ごしでしょうか。そうそう水中から顔を出したときののっぺらぼうがなぜ感動の名場面かというと、潜る前はワンレンの可愛い女性だったのが潜って顔を出した瞬間顔がまったく髪で覆われてしまっていて、その変化のすさまじさに感動してしまうんです。これはまさにワンレンにしかできない技って感じで。
僕もワンレンは自然な感じが好きです。それが本来のワンレンだと思います。毛先を定規で線を引いたように一直線に揃ったワンレンこそ真のワンレンって感じがします。またその方が美しいのっぺらぼうになります。マイカさんは今は揃ってないそうですが、今揃えると多少短くなってしまうから惜しい気がするでしょう。僕としましては少し長さを犠牲にしてもちょっとばかし揃えた方がかっこよくなりそうな気がするんですね。でも春ごろになれば顎より何cmか長くなるでしょうからそのとき揃えて、高2になったときバリバリのワンレンになってるというのもいいかもしれませんね。ただそう考えてるとまたそのときなって切るのが惜しくなっていつまでも不揃いのままでいってしまうことにならないかなと心配もしますが。
眉毛気に入らないんですか。のっぺらフェチにとって眉毛はどうでもいいって感じなんですが、やはり本人にとってはいろいろ理想があるんですね。
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

髪洗ってシャワーまではしました

 投稿者:マイカ  投稿日:2006年12月21日(木)22時31分51秒
  えー?さすがにバケツで自分の頭からお湯をかぶるなんてひとりでやってたらばかみたいだけど、シャワーならしてます。うーん確かに髪の毛はぺたってかんじで顔にひっつくけどあんまその感触自分ではこまりもののほうですよ。やっぱうつむいて髪を垂らすようにして洗います。水泳は好きです。(うまくないですけど)泳ぐときは悪いけどキャップかぶってやります。だって顔にべたっと髪がはりついたら息継ぎできないかも。え〜でもどうしてそんなのが感動の場面なのか不思議です。さっきもシャンプーしましてその途中で多分カンドーの場面もあったかもしれないけど、今は乾いてサラサラ、しっとりで、満足です。え、今はのっぺらじゃないですよー。「のっぺら阻止動作」?によりきちんとしたヘアスタイルの子です。鼻から口にかけて顔の真ん中辺まで髪はしょっちゅうかかってくるけど左の目は出す感じにしています。もう少しで顎の先に髪が届きます。ちょっと顎がくすぐったいです。やっぱいったん顎の下ギリギリくらいできれいに切りそろえたいです。春くらいにはそうしたいな。髪の先がそろっていないとあんまりきれいじゃないみたいに思います。芸能人のかたも素敵なワンレンボブの人結構いていろんなカットしているみたいですけど、スタイリングが大変そうで私にはできそうもありません。やっぱ自然な感じに切りそろえるのがシンプルだけど自分にあってるみたいです。(お金もかからないし) 悩み:眉毛が気に入らないです。格好悪いんです。剃って書くのもうまくいかなそうだし、不満なんです。  
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

ありがとうございます

 投稿者:らったった  投稿日:2006年12月18日(月)22時12分52秒
  マイカさん、ありがとう。
突然の変な要求にお答えくださって嬉しかったです。
でも、前が見えないので、自分では分からないのは当たり前ですよね。
もしよろしかったら他にもいろいろなバリエーションを試してみてください。
(1)シャンプー後にお湯をかぶってみる
(2)シャワーで頭からかけ続けてみる
(3)もっと大量のお湯(バケツとか)でかぶってみる
(4)浴槽にもぐって顔を出す(のっぺら愛好家さんも言われてますね)
また、いろいろ聞かせていただけたら嬉しいです。
では。
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

フェチは

 投稿者:のっぺら愛好家  投稿日:2006年12月18日(月)01時18分50秒
  マイカさんが自分の髪を強く意識するのはフェチとは違いますよ。フェチとは異性に対して特定の身体の一部に性的関心を持つことです。僕たちだったら髪、それも前髪ですね。だからあまり女性はフェチの人っていないでしょう。ほとんどの女性は男性にやさしさを求めてるもんじゃないですか。まれに筋肉フェチとか胸毛フェチとか聞いたことありますが。まさか男ののっぺらぼうが好きで興奮するなんて女性いないでしょう。
確かに前髪長くなると濡れたら顔にぴったりくっつくでしょうね。夏、プールで泳いでいて、水中から顔を出したら髪が顔にぴったりくっついたのっぺらぼう見たことあります。それってのっぺらフェチにとって感動の名場面なんですが。来年の夏はマイカさんもそうなるんでしょう。来年の夏ごろだったらおそらく首の付け根まですっぽり隠れるんじゃないかな。なんか想像するとワクワクしてきます。
 

お湯かぶると

 投稿者:マイカ  投稿日:2006年12月16日(土)18時22分16秒
  普段は7:3くらいの横わけですけど、お湯をザーッとかぶったら、前髪が顔に垂れまして、多分真ん中あたりで少し分かれます。だって前がよく見えないのでお風呂の鏡見てもあんまりうまく観察は自分ではできないですよ。鏡も曇っちゃうし。口の辺りまで髪が貼りついたようにべたっと垂れ下がります。少し鼻の頭が出るようなのでやっぱ真ん中で分かれるクセがちょっとあるんじゃないかと思います。セットというほどのことはしていません。ただ単純にパカッとサイド分けにしているだけです。まだじゅうぶん長くないので分け目が落ち着かないのかなあ?
前髪伸ばすとだらしなく思われるのがいやで、なるべく髪をきれいにしていようって努めるのでそのせいでちょっと「あんたの髪きれいじゃん」なんて言われるのかな。けっこう普段髪を意識するようにもなりますし。(おかっぱのころは無頓着でしたけど)
この程度のことでもフェチに関係あるんですか?
 

以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/10 


[PR]