teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新

 投稿者:ふく  投稿日:2017年 9月18日(月)01時45分15秒
  ようやく前回のツアーのセットリストを掲載しました。
4月2日 広島
4月6日 名古屋
4月16日 横浜
4月22日 東京

9月21日に NEW ALBUM "ELBOW DROP" 発売で渋谷でリリースパーティ
10月からツアーです!
 
 

更新

 投稿者:ふく  投稿日:2017年 3月30日(木)02時38分7秒
  26日の大阪ライブのセットリストをアップしました。
ツアー中ですのでネタバレ注意でお願いいたします。
曲名を見たくない方はクリックしないでくださいね。
また、記憶があいまいな箇所も多々ありますので
間違っていたら後日修正するかもしれません。ご了承ください。
 

更新

 投稿者:ふく  投稿日:2017年 3月15日(水)11時18分41秒
  いまさら続編

2015.5.4  "Quarter of Century" Tour 大阪
2015.5.14 "Quarter of Century" Tour 広島

のセットリストを掲載しました。
 

更新

 投稿者:ふく  投稿日:2017年 2月27日(月)14時04分16秒
  いまさらではありますが
2015.2.1 NEW RISING 25
2015.4.28 "Quarter of Century" Tour 名古屋
2015.5.15 "Quarter of Century" Tour 福岡
のセットリストを掲載しました。

今年のツアーは3月からです!

 

更新

 投稿者:ふく  投稿日:2016年11月30日(水)02時58分39秒
  名古屋福岡のセットリストを掲載しています。

八熊さん、哲也さん、50歳おめでとうございます!
 

更新

 投稿者:ふく  投稿日:2016年11月23日(水)02時10分7秒
  またどんどん遅れておりますが
10月の横浜のセットリストを掲載しました。
 

更新

 投稿者:ふく  投稿日:2016年 9月26日(月)01時31分20秒
  大阪のセットリストもアップしました。
ネタバレ注意でお願いいたします。
京都のもやっぱり間違っていたので少し直しました。
 

Re-knave!!

 投稿者:ふく  投稿日:2016年 9月25日(日)02時38分28秒
  >ken-G さん
knave では、友人のとってくれたチケットの番号が良かったので最前に座っていました。指もよく見えました。特等席。
ほんとに音がよくきこえて、いつもと違う感動がありますよね。
今回のツアーは土日が多いなか、大阪ライブが水曜日でよかったですね!!
 

Re-knave!

 投稿者:ken-G  投稿日:2016年 9月23日(金)07時04分59秒
  仕事の都合で水曜日のLiveしか参戦できないので4~5年前のtower recordのイベント以来でしたが、、、最高!スタンディングだとつい前の方に行くんでしっかり音聴けなかったりするんですけど 座席もちょうど真ん中の位置で 改めて演奏の上手さに感動!!! ふくさんはどのあたりの席だったんですか?  

knave!!

 投稿者:ふく  投稿日:2016年 9月23日(金)02時05分41秒
  >ken-G さん
ようこそ!!
いかがでしたか!?
私は堪能しましたよ。
ギターの音がすごかったですね~。
 

レンタル掲示板
/38